• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
プロフィール

たにちゃ

Author:たにちゃ
・鳥鯖在住 
・戦略核兵器並超ド級変態
・ガイキチ乙ゥ!!1
・2次しか興味が無い
・エサを与えないでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ



黒龍

名前が凄い厨二臭いですよねー。

つかビームソード全然でないけどこれ本当に出んのか?w



more»


pcが

壊れたwwww

まぁいいんだけどね。

more»

ふと気付くと

もう11月だったりしてビックリ!

人生を左右する大事なアレまでもう2ヶ月ちょいだぞほしみー

more»

籠球部

折角のアニメ化なんで知り合いに借りて読んだんですけどあんま面白くないっすね つか僕には合わないですごめんなさい。

最近読んで面白かったのは『僕の妹は漢字が読める』ですかね・・・

とにかく狂ってる 面白いです オススメです

それとあまりにもサボりすぎで3ヶ月経ってんのに累積300しか増えてねぇ事に気づいた

あー早くマビ充に戻りたいわー ほんと 朝まで挑発、残闇、戯曲とかDK4人で別錬とかやりてーなー。

そんな感じ。

えーなにこれ何か月ぶりよ・・・

久しぶりに更新ですねほんと・・・ほんと。

あれから色々ありました。

あいつが死んだり あいつも死んだり あいつでさえも死んだり・・・。

俺はカブ行ってないんで(むしろ知らなかったんで存在を)死にませんでしたが。

鮫ローブ間違えて買っちまったけど大丈夫でよかったです。

あーあとは色々ありましたけどもう俺が18って・・・世も廃れたもんですよほんとに。

えぇ・・・ まだ17くらいの気分です あまり自覚も無いです。

もう普通にエロゲが買える年齢になったんだなと思うと非常に感慨深いですね・・・・

まぁ マビの方はなんだかんだあってIn率というか活動時間は去年と比べたら激減してますかね

だからと言ってそこまで勉強してるというわけでもないのですが。

ま、一応はやりたい事があるので頑張ってみたいとは思います、はい。


そんな感じ。
フリーエリア
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。
